期末テスト対策、だけで大丈夫?

みなさん、こんにちは!匠個別予備校本郷校の井上です。

期末試験が近づいてきましたね。中間テストの反省を生かして取り組みましょう!

 

さて、匠個別予備校本郷校でも、期末テストに向けた対策がスタートしましたが、同時に8月に行われる模試も強く意識しています。

受験生も高校1・2年生も、目前のテストだけではなく1〜2ヶ月先、より長期的視野を持てる場合には3ヶ月程度先の自分の目標を持ち、日々学習しています。実は、毎週する面談の際、週間計画を立てるだけでなく、月間の予定表を用いて相談し、長期的視野で目標を持てるよう促しています。より大きな結果を生み出そうと思うと、それだけ多くの時間が必要になるからです。

 

まずは1ヶ月からで大丈夫です。今月の目標、達成する内容を決めてスタートしましょう。そして、長い夏休みに向けて、しっかりと準備していきましょう!

【南山・名城・看護に特化】匠個別予備校オンライン校開校!

地元の高校生、保護者様からありがたいご支持をいただき、
入塾待ちを出すほどになった「匠個別予備校」から
いよいよオンライン校がスタート!

クオリティはそのままにオンラインに特化させ、自宅にいながら教室にいるかのような緊張感が味わえます!
専任のプロ受験カウンセラーがあなた専用の受験対策を行います。

全国屈指の塾激戦区、名古屋市名東区で
12年以上個別指導塾を運営してきた匠グループの
大学受験専門塾「匠個別予備校」が満を持してお送りする、

 

・南山大学

・名城大学

・看護系大学

 

に特化した完全オンライン塾です。

匠個別予備校で圧倒的に評価をいただいている

『専任のプロ受験カウンセラーによる週1回の受験戦略ミーティング』
『あなた専用のオーダーメイド受験プランニング』
『厳しい社内基準をクリアした、指導力抜群の名古屋大学学生講師による個別指導』

などの徹底的な大学受験対策ご自宅で受講できる、
【パーソナル大学受験塾】です。

自宅から、志望校へ

その一歩を私たちと踏み出してみませんか?

 

詳しくはこちらから♪

【公式】匠個別予備校オンライン校(匠オンライン個別予備校)

https://takumi-yobikou.com/yobikou-online.html