部活と受験勉強の両立の方法とは?

こんにちは!受験生にとって山場の夏休みもそろそろ折返しをむかえようとしています。

匠個別予備校でも連日朝から晩までみんな自習室を活用して受験勉強に精を出していますよ!

 

「家だと勉強できないから、自分専用の自習室がいつでも使えるのって最高!」

というお声を開校以来ずっといただいています♪

完全専用座席なので、重たい教材を置いていけるし、目標を貼ったり時計を置いたり、まさにもう一つの自分の部屋!というくらい充実した自習席になっています!周りには自分と同じ大学合格を目指す受験生ばかりなので、座ったら勉強モードが自動的にオンになりますよ。

 

匠個別予備校の自習室は部活で忙しい人にもオススメ!

塾でありがちな「遅い時間だと自習席がいっぱいで使えない…」が絶対にないので、あなたのやる気を生かせます!

 

高3の9月までダンス部のセンターとしてバリバリ部活をしながら受験勉強を両立させた先輩のインタビューがあるので、

ぜひ読んでみてくださいね!受験生当時、「受験勉強するのに必要ないから」とスマホを解約してしまったという裏話も…部活との両立ってどれくらい勉強すればいいの?と思っている方、必読です!

 

↓インタビューはこちらから♪↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です